ぺけさんブログ

うつ病フリーター22歳女の生きる姿です

いつの間にか読者さんが10人突破していた件について

こんばんは、ぺけさんです。

 

今日は風が冷たくて、まだまだ春は遠いですね、、、

最近はなかなか寝付けないうえに、中途覚醒してしまい早朝に目が覚めてしまいます。。。

精神的な問題や体の問題、色々ありますが頑張って戦っていきたいです。

 

私がブログを初めて、気づけばもう2週間近く経つみたいですね。

なんとなく書きたいことを書いていたら、20記事を超えていました。

毎日更新もあまり苦痛になることなく、続けられています。

 

私はとても承認欲求の高い人間なもんで

皆さんがスターをつけてくれるのが嬉しくて、アクセスや読者さんが増えていくのが楽しくて、記事を更新するたびに反応いただけることが、毎日の楽しみになっています。

 

私はもともと自分の考えや思考など言葉にするのが苦手で、自分の中で消費しきれずに爆発してしまうタイプでした。

 

うつ病についても知識がないがゆえ、放置してしまい悪化させてしまい、3年近く治療に費やすことになっています。

 

私の考えをまとめることもでき、発信することもでき、少しでも誰かの役に立つことができる。そんなブログが私にとってすごくやりがいを感じます。

 

始めるきっかけなんて、綺麗事抜きで少しでもお金稼げたらな〜とか、暇つぶしとか、そんな気持ちで始めてました。

でも収益化なんて夢のまた夢で、、笑 じゃあ何をモチベーションに続けるのか

皆さんのスターや反応なんです。

 

私は何かを継続することが苦手です。

でも、読者の皆さんがいてくれる限り、続けられそうな気がします。

 

こんな私の拙い文章なのに読んでくれる人がいることが

とても励みになっていて、ブログを更新することが日々に楽しみになっています。

 

本当にいつもありがとうございます。☺︎

読者さん11名、私にとって大切な大切な読者さんです。

 

少しでもほっこりするような記事、役に立てるような記事を書けるようにこれからも楽しく頑張っていきたいです🌼

 

これからもたくさん記事や日記を更新していくので、

スターやクリック、ブックマーク、コメント、よろしくお願いします。

 

あなたのクリックがとても励みになっています。

 

これからもよろしくお願いします🍀

 

↑よかったらクリックお願いします泣