ぺけさんブログ

うつ病フリーター22歳女の生きる姿です

冷めてきた

こんにちは、ペケさんです。

4月3日と言うことで、徐々に新年度モード落ち着いてきましたね。

 

私が遠距離になって、5日ほど経ちますが、寂しさも落ち着いてきました。

 

今までほぼ毎日、週5ペースを何年も続けてたので、毎日彼がいるのが当たり前だったんですよね。。

 

私は彼に7割依存、3割愛だと思っていたのですが、

7割の依存が解けたら、3割の愛しか残らないんですよ、、

 

寂しいと思うことはありますし、離れてから毎日泣いてたけど、なんだか涙も出てこないです。

 

私が仕事行き始めるのが15時とかで、

彼は17時に帰ってきて、

私の帰りはだいたい23時とかなんですよ、

 

生活習慣が合わなくて、早くも冷めてきてしまっています。

 

私ってこんな冷めた人間なんだなあ、、って残念になりますね。。。

5年も一緒にいたのに、たった5日会えてないだけで冷めてしまう。

 

今週の土曜日に一緒にお花見行く予定だけど、行きたくないです。

また依存がぶり返して、毎日泣く日々に戻るのが嫌だ。。

 

どう言う感情なんですかね、彼のことやっぱ大して好きじゃないのか

それとも自分に嘘ついて強がってるだけなのか、

 

電話してても、冷たくしちゃうんです。

 

LINEも、うん、とか、そうなんだ、とかしか返せない。

 

好きだったはずなのに、よくわかんなくて、彼の嫌なことだけ思い出しちゃう。

それでまたイライラして、冷たくしちゃう。

 

離れたらこうなるのもわかっていたけど、早すぎだなあ。

自分に幻滅してしまいました。。

 

遠距離で続いてる人たち尊敬します。。

 

私たちどうなることやら、、、笑

 

 

今日は雨でやるせないですね〜〜〜

これからまたバイトに行きます。

皆さんも低気圧に負けず、のんびり頑張っていきましょう〜〜!