ぺけさんブログ

うつ病フリーター22歳女の生きる姿です

お久しぶりです

お久しぶりです。ペケさんです

 

なんとか生きています。

 

一ヶ月一生懸命続けたブログが途切れてから、もうプツンと糸がきれ、、、

3週間近く何もする気が起きない日々が続いていました。。。

 

久しぶりに開くたび、頑張ってついてくれた読者さんが減ってるのではないかと怖くて、だんだん開くのが億劫になっていました。

 

でも、こんなに更新をやめていても、読者さんが1人も減ってなかった。。

 

なんだかそれを知って、やめてしまうのは勿体無いと思いました。

 

現実世界に居場所がない私が、ほんの少しでも居心地のいい場所を手放してどうするんだ。と

 

ネガティブな私ですが、みてくれている人がいるのに、すぐそういう人を遠ざけてしまう癖を治したい。

 

皆さんには感謝しています。

外さずにいてくれてありがとうございます。

 

うつ病には負けてしまいがちですが、戦ってる姿を発信することはきっと意味があると信じて続けてみようと思います。

 

余裕があったら、また役に立てるような記事も書きたいと思っています。

 

しばらく日記みたいな独り言が続くと思いますが

どうか見守っていて欲しいです。

 

これからも、自分のペースでやっていきたいと思っています。😌