ぺけさんブログ

うつ病フリーター22歳女の生きる姿です

愛犬との別れ

こんばんは、ぺけさんです

 

 

たった今、愛犬のお葬式(火葬)を行ってきました。

 

最後の抱っこして、好物だったおやつを一緒に持たせて

たくさんありがとうを伝えて、旅立って行きました。

 

抱っこなんていつぶりにしただろう、

もっと抱っこしてあげれば良かった。

 

頭も、もふもふな体も、もう触れない。

触りたい、呼んだら近寄ってきて

手を近づけたら頭撫でて〜って寄ってきて

 

可愛かったな

 

 

お骨をカプセルに入れて、お守りにする。

 

寂しい時、辛い時

ずっとそばにいてくれたから

これからもそばにいてくれるよね

 

また会いたいな

 

数十年後、私がそっち行く時道案内よろしくね

 

大好きだよ