ぺけさんブログ

うつ病フリーター22歳女の生きる姿です

最愛の日々とさよなら

こんばんは、ぺけさんです。

今日は午後から天気が良くなって、春って感じでしたね。

私は昨日、彼にディズニーシーに連れて行ってもらいました。

 

やっぱり楽しいですね、嫌なこと一瞬でも忘れられて。幸せな時間でした。

 

ディズニーに行った理由はですね、今日で彼とお別れだったからです。

お別れっていっても、遠距離スタートってだけですが。笑

 

私にとって、辛くて悲しい日ですが。

頑張ってぐしゃぐしゃ笑顔で見送りました。

 

彼は公務員として、春から社会人になります。

私はお金も稼げず、ついていくことはできないので、実家に残ります。

 

私には進む道はないから、お互い頑張ろうなんて口にできませんでした。

簡単に言えば、置いて行かれた。そんな気持ちです。

 

大学生だった彼は、毎日暇で病んでしまう私を、たくさん外に連れ出してくれました。

忙しいはずなのに、大変なはずなのに、就活の時ですら、時間を割いて会いにきてくれていました。

 

そんな彼がいないと、私は何もできない。

1人ぼっちでは、どこへも行けない。

 

たかが少し遠くへ引っ越しただけなのに、なんでこんなに辛いんだろう。

どこかで2人の終わりを察している私がいます。

 

私が、社会人でお金があれば、就職できてきちんと働けていれば

離れ離れになんてならなく済んだのに。

 

全部、私がこんなんだから起こったこと。

悲しくて、悔しくて、やるせない

 

ただ好きな人と一緒にいたい、その願いすら叶わない。

私がうつ病じゃなかったら、ずっと一緒にいられたのかな。

 

私の知らないところで頑張る彼を応援したいけど、不安です

 

好きな人と一緒にいられる、最愛の日々は終わってしまった

残ったのは大嫌いな自分と、何も変わらないつまらない日常だけ。

 

ひとりぼっちで上手くやっていけるのかな

 

寂しいな、その一言につきます。

大切な人と一緒にいられることが、どんなに幸せか

身をもって知りました

 

幸せになりたかったな

頑張ろう。頑張って生きよう。1人でも。

私がこの世界で生きれたのは、彼がいた毎日が愛おしかったから。

自分を愛して、自分のために生きなきゃね。

 

頑張る。

 

おやすみなさい🌙

 

 

pekesan.com