ぺけさんブログ

うつ病フリーター22歳女の生きる姿です

何者かになりたいと思った話

こんにちは、ぺけさんです

 

最近、思うことがあるんです

 

世の中ってたくさん影響力を持つ人、いわゆるインフルエンサーですね

とっても素敵だなと思うんですよね

 

自分の言葉や思考が誰かに影響を与えられる。

私もそうなれないかな、とちょっと思ったんです。

 

私、結構メチャクチャな人生歩んできていると思うんです

精神疾患発達障害、いじめ、摂食障害自傷による手術、不登校、言えないこともたくさんあります。

でもこれって個性にならないのかなって

たくさん苦しい経験してるのも誰かの役に立てないのかなって

私であることに意味があるんじゃないかって

 

インフルエンサーって発言や行動に大きな責任や影響力がある、大変だと思う

でも私も思想はたくさんあるし、発信すれば誰かしらわかってくれるかもしれない

生きにくい人たちの希望になりたい

 

なんだかそんな大層なことを考えてしまってます笑

 

どうしたらいいかわからないし、めちゃくちゃ美人とかでもないし

才能があるわけでもないです、

 

でも何かを成し遂げてから死にたい

なんか残して、終わりたい

 

そんな感じです

 

ブログも何かに繋がればいいなって

自分の思いを綴るだけでも、みてくれる人はいるかも知れない

 

普通のフリして社会に紛れるのはすごく苦しい

自分の居場所や輝ける場所を作りたい

 

誰かが私を見つけてくれるまで発信し続ける人間でいたいです

 

インスタグラムとか、始めてみようかな😌

 

何か一つでも頑張りたい

こんな私だけど、誰かに認められたいね