ぺけさんブログ

うつ病フリーター22歳女の生きる姿です

卒業おめでとう💐

こんにちは、ぺけさんです。前回はずいぶんネガティブなことをぼやいてしまいましたが、少し元気になりました。たくさん反応やコメントありがとうございます、1人じゃないんだなって感じました☺️

 

 

昨日は彼の卒業式に行ってまいりました。

高校卒業も、大学の卒業も、見守ることができて、嬉しいです。

 

私はとても心配性で、嫉妬深く被害妄想の激しい人間だから、大学で浮気されるのでは、ってずっと怖がって束縛してしまっていました、、

正直、彼も疑われ続けて辛かったと思います。

それでも私と一緒にいてくれました。

 

私たちの代は、コロナの影響で、入学式ができず、リモート授業で、サークルもなかなか活動できず、聞き苦しい代だったはずです。

それでも、たくさんの友達に囲まれてた彼は、輝いて見えました。

 

私がいなければ、もっと羽を伸ばし、男女のグループで卒業旅行とか行ってたのかな、と思うと、胸がキュッとなります。

大切な大学時代も、私でよかったのかな。

これから未来のある彼には幸せになって欲しいな。

できれば隣にいるのは私であって欲しいな。

 

大好きな彼に、幸せな未来が待ってますように

卒業おめでとう。