ぺけさんブログ

うつ病フリーター22歳女の生きる姿です

彼氏依存に遠距離なんて、、、

こんばんは、ぺけさんです。

 

今日はたくさんsnsで卒業式の投稿を見かけました。

 

春は出会いと別れの季節ですね、私は高校を卒業してから、

出会いも別れも特にないので実感がないのですが

今年は私にも別れがあります。。。

 

5年間、ずっと一緒にいた彼は大学を卒業し、春から就職をします。

その際に、遠距離になってしまいます。。

 

彼は私の人生を支えてくれた人です。

 

付き合い始めた高2の時、私は出席日数とテストの点数が酷く、退学ギリギリの学校生活を送っていました。

その時、テスト勉強を支えてくれたおかげで進級でき、高校も卒業までできました。

 

高校を卒業し、フリーター(ほぼニート)になり精神崩壊の自殺寸前になった私を、ずっと近くで守ってくれました。

引きこもりがちになり、痩せ細った私を外に連れ出し、ご飯を食べさせてくれました。

 

私は、いつの間にか彼なしでは生きれなくなっていました。

 

でも、そんな彼とは、簡単には会えなくなります。

 

私にとっては絶望でしかなりません。

 

彼に会いたくて毎日生きていたのに、彼と一緒にいられるから頑張れていたのに

そんな彼は私のそばからいなくなってしまう。

 

そうです、私は絶賛、彼氏に依存してしまっているのです。

 

 

4月から、毎日会っていた生活から一変、どこにいるかも、何をしてるのかも、

誰といるのかも、何もわからない。

不安で仕方がないです。死んでしまいそうです。

 

彼を好きな人が現れたらどうしよう

彼にすきな人ができたらどうしよう

 

急に連絡取れなくなったらどうしよう

急に別れを切り出されたらどうしよう

 

喧嘩してしまったら、どうやって仲直りすればいいんだろう。

 

振られるのが怖い、忘れられるのが怖い

彼だけは、社会に取り残されてる私の隣にいてくれたのに

彼にも置いてかれるのが怖い

 

不安で不安でしかたなくて、彼にその旨を伝えても

私の不安を理解してくれない

 

彼の近くにいたかった

私に遠距離なんて無理。死んでしまう。

 

 

なんだか涙が込み上げてきたので

もう寝てしまいます。

明日もバイト

ニコニコ笑顔で頑張ります。

 

素敵な春になりますように

 

おやすみなさい🌙