ぺけさんブログ

うつ病フリーター22歳女の生きる姿です

ホワイトデーのゴディバを早く食べれるようになりたいって話

こんばんは、ぺけさんです。

 

日付変わってしまったけど、今日は、ホワイトデーでしたね。🤍

皆さんはどう過ごされましたか?

 

 

私は、今年で5年目になる彼と、この前雨で延期になった新大久保デートをしてきました。

可愛いカフェに、今話題の食べ放題のお店などに行き、楽しく過ごしました。

新大久保の可愛いカフェやグルメについては、後日別の記事にしたいと思います☺️

 

ホワイトデーですが、彼は毎年、必ずゴディバ返してくれます。

バレンタインは私が張り切りすぎてたくさん渡してしまうので、気を遣ってくれるんだと思います。笑

毎年、お返しのゴディバは、頑張った日のご褒美として一粒一粒大切に食べます。

鬱がひどかった年は、自分で 頑張れた!って日がなくて、7月まで食べきれなかったことがありました、、、笑

今年はいっぱい頑張って、(1日1ブログとか、バイトとか)というか自分を肯定してあげて、すぐなくなるようにしたいな。

今年は、threeのスキンケアセットもつけてくれました。

たくさん気持ち感じる、嬉しかったな😌