ぺけさんブログ

うつ病フリーター22歳女の生きる姿です

はてなブログproにしました!!!

こんばんは、ぺけさんです☺︎

 

毎日ブログみてくださり、本当にありがとうございます!

皆さんが反応してくれることで、更新するモチベーションが保たれています。

 

先日、読者さん10人突破ありがとうございます。って言ったばかりですが、気づけばもう15人もの方が登録してくださって、、、。。。

本当にいつもありがとうございます泣

皆さんのおかげで楽しくブログを続けられそうです!!!

 

最初は、お試し期間のような感じで、無料版で2週間ほどやっていましたが

このままさらに頑張っていきたいという気持ちも込めて、有料版に登録いたしました👏

 

だんだんとアクセス数も伸びていき、1日50pv〜100pvほどになりました。(大したことないとは思いますが、、、)

今まで1日15pvとかだったのに比べると、大きな進歩だと思います。

私がはてなブログProで頑張ってみようと思ったのも、みてくださる皆さんがいてくれるからです。皆さんの存在が私にやる気を与えてくれました。

 

もちろん記事のスタンスは変わりません。うつ病をはじめとする、健康についてや、時々カフェや趣味、イラストなど、今までと変わらずゆるーくやっていこうと思います。

 

私も専門家ではありませんので、体験談、アドバイス、と言った形で

少しでも有益な情報を届けられたらと思っています。

 

proにしたことでの収益化についてですが、今はする予定はありません(今の記事の現状じゃできないと思います、、、笑)

でも、私にも夢がありますので、もし可能性が出てきたら、Googleアドセンスに応募するだけしてみようかなとは思っています。

この件に関しては皆さんに、応援してくださいなんて図々しいことは言えませんが、、

私のブログ活動はこれからも変わらず見守ってくれたらとても嬉しいです☺️

 

私も人間ですので、精神的に不安定になることも、記事が書けなくなることもあると思いますが、のんびり、楽しくブログを続けたいと思っています。

 

まだまだproの使い方もよくわかっていませんが、これから使いこなせるように頑張りたいと思います。

 

どうかこれからもよろしくお願いします🫧💐