ぺけさんブログ

うつ病フリーター22歳女の生きる姿です

ポケモンカード買ったお話、あとお花屋さんっていいよね💐

こんにちは、ぺけさんです。

 

今日は久しぶりに何も用事がありません。

そういう日にどこかに連れ出してくれる彼は、友達とディズニー。

とっっっっっても暇なので、近くのイオンへお買い物へ。

 

今日発売のポケモンカードを買ってきました。笑

(ぺけさんはポケモンオタクです)

次彼氏と会うときに一緒に開封する予定です。楽しみ〜〜〜〜〜〜〜〜!!

 

でもこれ、5400円もするんです。

ご存知の通りぺけさんはほぼニートなので痛すぎる出費なわけです。

ポケモンカードって、レアなカードだと価値がつくんです。一応売れるんです。

だから宝くじ的な感覚で買ってるところもあります。基本的に売りませんが笑

 

ポケモンカード早く引きたいなあああああ

 

 

その後、隣町のお花屋さんにいきました。

明後日、彼氏の大学の卒業式があるので、渡そうかな。と。

 

イオンにもお花屋さんはあるけど、施設内のお店の淡白な接客が苦手で、、

個人店で店員さんとお話しながら選びたい気分だったのです。

私は基本的に、大きな買い物をするときは、店員さんとお話しながらアドバイスしてもらいながら選んだりするのが好きなんです。(メンタルの調子いい時しかできません)

 

雰囲気もすごくいいお店で、高校一年生の時、好きな先輩に花束渡そうとした時もお世話になったお店です。受け取ってもらえなかった苦い苦い思い出ですが。笑

今回は両思いの彼なので、必ず受け取ってもらえます。感慨深いですね。😌

 

とっても優しい店員さんが一緒に選んでくれました。

予算内でもたくさん可愛いお花選んでくれて、お花のバランスとか考えてくれて

ラッピングも一緒に悩みながら選んでくれて、可愛い花束ができました💐

ちょっと女の子っぽいかな?笑

ピンク赤オレンジの多幸感あふれる花束になりました。

いやーーーーー、お花屋さんって素敵だなああ、人を幸せにするお仕事。憧れますね。

 

なんだか素敵な1日でした。💐

卒業式の日、お花喜んでもらえるといいな。